カシミヤニットのカスタムオーダー UTO

台湾のパイナップルケーキ屋さん

青山通りから一本入った通り
フロラシオンのすぐ前に
木組みの鳥の巣のような超ユニークな建物



隈研吾設計事務所と書いてありました

お得意様に行く近道で通るたびに
何が出来るんだろうと興味津々でした

昨年暮れに出来上がりました

角材鳥の巣の建物は、
なんと
台湾から進出してきた微熱山丘というパイナップルケーキのお店
お店の感じはまったくしません

何の建物ですか?と聴くと
台湾のパイナップルケーキのお店で
出来たら試食してください、という



丁重に案内されて
ケーキが出てきました
上品な甘さのケーキでした!



建物の中も角材がふんだん使用されいい雰囲気です
意外性がありお金より、知がかかっている
印象深いお店

うと

date

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2002