カシミヤニットのカスタムオーダー UTO

ハンドウォーマー特別価格のお知らせ



今年は皆様に、一つでもいいからUTOのカシミヤに触れて頂きたいと思っています。

とはいっても、安くなってもマフラーで1万円代のカシミヤ製品。 だけど皆さんに確かめて頂きたい、と言う社長の強い意向により


UTOの定番、指無し手袋9800円を 2500円まで下げることにいたしました!
これ、私も昨年の冬にずっと使っていたのですが、パソコン作業中も使えるし、スマホも使えるし、独身女性なんかは自慢のネイルアートも隠れずに済むし、子供の世話でアレコレする時も付けていられるし便利なんです。

何よりも…私、写真撮りがんばりました!
去年まで一眼レフもフォトショップ使ったことなかったけど、こんなこともできるようになりました。

手タレは私のサルサ同僚です。
踊ってるだけあって、手の表情が綺麗!さすが!

この仕事、本当に楽しい!!

企画 Ross

date

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2002