カシミヤニットのカスタムオーダー UTO

NY LIFE

IMG_5356

お久しぶりです。ジュンです。

先日、長期休暇を頂きNEW YORKへ行って来ました。

昔から、憧れがあり人生で一度は行ってみたいと思っていたので一つ夢が叶いました。

現地の人達は、とても優しく、親切な方が多かった印象です。

困っていると、すぐに話しかけて助けてくれて、(観光者に慣れてる)ニコッと笑顔で去って行く。

「なんてかっこいいんだ!」

が、しかし社会の裏表はすごくはっきりしていて、煌びやかな面も、そうでない面も見れて良い経験になりました。

IMG_5392

EMPIRE STATE BLDG

IMG_5254

BROOKLYN BRIDGE

IMG_5236

IMG_5228

BROAD WAY

IMG_5222

GRAND CENTRAL

IMG_5208

MANHATTAN 夜景

いろいろなファッション、人種、音楽、景色

刺激ばかりの一週間でしたが、僕は忘れませんでした。ニット職人という事を。

お店でCASHMEREの文字を見てしまうと自社の製品とどこが違うのか、ハイブランドのカシミヤなんて、滅多に触る機会が無いので触ってしまいます。

人それぞれ、カシミヤの良さというのは違うと思いますが、僕が感じたのは、圧倒的に風合いと軽さはUTOだなと。

NEW YORKで自分の仕事を誇りに思えました。

これからも、この経験や思いをバネに皆様に最高のカシミヤを届け、満足して頂きたいと思っております。

2017.4.7

JUN

PS. 海外好きは社長に似ています W

date

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2002