カシミヤニットのカスタムオーダー UTO

頑張れ!!

頑張れ!

岩手県大船渡を10月9日に訪れました

約30年ぶりの再訪でも記憶の中にはほとんどありません

震災後は初めて

大船渡夢商店街.jpg



311大震災の津波でお店を流された人たちが

プレハブでお店をオープンして頑張っています

凄い精神力に頭が下がります

ブティックスミレ鈴木店長.jpg

老舗のスミレさんもここで頑張っています

UTOのカシミヤ受注会を先月開催していただきました

ブティックスミレ.jpg

スミレの垂れ幕が痛々しいけど

『そんなこと言ってられない』と、

現実の厳しさを肌で感じます

夢商店街のふうせんかづら.jpg

みなさんの丹精でデッキのふうせん蔓が元気

夢商店街売り出し.jpg

近隣からの持ち寄りのマーケットも開催中でした

大船渡港.jpg

大船渡の港

一見するとお天気も良く、穏やかな海に、あの大震災も感じられない

頑張って!と祈るだけ

date

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2002