カシミヤニットのカスタムオーダー UTO

いわてアパレルコレクション取材

今月23日に「いわてアパレルコレクション」が開催されます。
去年に引き続き、UTOも参加しますよ!(去年の様子はこちら
今回はその取材で、学生さん達が岩手工場にいらっしゃいました。

事業者紹介のVTR作成のため、製造主任がインタビューを受けたり、その後工場内で製造工程を見学していただいたりしました。


どんなVTRになるのでしょうか!
ファッションショーも今年はどんなコーディネートになるのか楽しみですね。

ファッションショーの他、展示や体験コーナーもあるようですので、ぜひお近くの皆様、足を運んでみてください!!

date

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2002