カシミヤニットのカスタムオーダー UTO

工場見学&体験会 2016

先日行われました、UTO工場見学&体験会

今回もたくさんの方々にお越し頂き、ありがとうございました。

UTOの製品がどのように作られているのか、またどんな環境で、どんな人達が作っているのか、少しでも伝えられたかと思っております。

私達もお客様から学ぶことも多く、とても勉強になりました。

このような機会に、情報交換や、新たな出会いがあると、すごく刺激になります。

そして、たくさんの方にUTOを知って頂くチャンスと考えております。

それでは写真を通して振り返りましょう!!!

工場長の説明から始まり

dscn0395

編立

dscn0402

dscn0440

リンキング

dscn0408

今回も大人気の、キズ直し講座

dscn0414

アイロン

dscn0417

仕上げ

dscn0442

縫製

dscn0443

皆さんに楽しんで頂けて、本当によかったです。

dscn0429

今後ともUTOを宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

2016.10.15

JUN

date

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2002