カシミヤニットのカスタムオーダー UTO

いくチャレ撮影

こんにちは!

DSCN0882

いろいろストール着々と出来上がってます!

早く、皆さんの首元を温めて欲しいものです。

さて、先日

「ふるさとチョイスおすすめ動画」の「いくチャレ」の撮影がありました。

DSCN0873

DSCN0875

DSCN0878

DSCN0881

こちらのとってもCUTEな、いくちょんが

ふるさと納税返礼品で、お料理したり、

いろいろな体験をする動画です。

UTOでは、リンキングに挑戦してもらい、苦戦しながらも

集中して作業していましたよ~。

近々、UPされると思うので、是非CHECKしてみてください!

ふるさとチョイス

いくちょん、並びに関係者の皆様、 ありがとうございました!

↓そして、こちらも↓

H29年2月販売会折込チラシ

よろしくお願いします。

JUN

date

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2002