カシミヤニットのカスタムオーダー UTO

クリスマス準備中

クリスマス用の写真を撮ろうと思ったら、近所にまだリースが売っていなかった!
ってことで、クリスマスリース、手づくりしました。
私じゃないですよ。

お花をこよなく愛す、UTOのスタッフです。
杉?を束ねて丸くつないで糸で縛ってあっという間に完成。 
すごーい!と思ってつい写真を撮ってしまいました。



私はこの温かみのある手が大好きなのですよ。 
出来上りはこんな感じ。



無事にクリスマスのお写真も撮れ、ショウルームには緑のいい香りが漂っております! 

街は既にクリスマスムードになりつつありますね。
UTOもクリスマスに向けて11月15日から、楽天でギフト商品を売り出す予定です。
楽しみにしていて下さいね。

皆様、素敵なクリスマスに向けて今から御準備を!!!
(と言いつつ、まだ11月よといつも思う一般消費者な私なのでした)


Ross

date

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2002