カシミヤニットのカスタムオーダー UTO

8月です!カシミヤが熱い(暑い)です!

カシミヤの季節は寒くなってからだとお思いではありませんか?
UTOでは、まさに今、春からの受注会でオーダーを頂いたものを生産しております。
しかし、カシミヤを触るのも暑い!
なんなら見るのも暑い!

けれど、今オーダーして頂ければ寒くなった頃にきちんとお届けできるのです。

生産に40日~50日かかりますので、寒くなってからですとお届けが遅くなってしまいますよ!

と言うことで、早く皆様に素敵なコレクションをお届けしたく、
少しでも早く皆様にコレクションを見て頂きたいので、
ただ今デザインチーム(私ひとり)は、せっせと写真を撮影しております。
同じデザインでも30色の中からお選びいただけますので、ぜひ一度
青山にある私たちのオフィスまでいらして下さいね!

by ROSS

小Vカーデ2067.jpg

date

2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2002